お知らせ⭐︎New

2026 / 05 / 13  08:06

Gダイニング【ランチイートイン】6月下旬からオープン予定

Gダイニング【ランチイートイン】6月下旬からオープン予定

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

6月の下旬を予定に【ランチイートイン】を

営業予定しています。

3種類のこだわりの【赤身ステーキ丼】ランチセットを用意します。

随時、お知らせしていく予定です。

インスタグラムやHPに注目くださいませ。

引き続き宜しくお願い致します。

焼肉御膳牛一朗